Onishi-scale 大西計器 株式会社
Company Overview Company list Original bar scale Technical support Contact us Estimate Privacy policy sitemap Home
会社案内
商品一覧
オリジナルバースケール
技術サポート
お問合せ
見積依頼
個人情報の保護
サイトマップ
HOME
Technical Support 技術サポート
修理検定
■検査及び設計企画
計量器の代行検査>>>
 
 
サポート概要
お客様に合わせた対応時間 メンテナンス対応時間はAM8:00〜PM6:30です。
(早朝、夜間はオプション設定)
メンテナンス制度
メンテナンス契約をする事により緊急修理の無償修理が受けられる制度です。
不測のトラブルを未然に防ぐ為、点検を通してメンテナンスを行い、機器の性能維持を目的とした契約です。 契約にて保証される内容は、基本技術料、出張料、部品代(一部除く)です。
(但し、機器の故障等による損害などはこの契約には含まれておりません)
エンジニア派遣形態
故障発生時: お客様のご依頼によりエンジニアを派遣いたします。
定期点検時: メンテナンス契約にて定期点検付きの機器に対し計画的にエンジニアが訪問いたします。
対応時間
日曜日、祝祭日のメンテナンス対応 休日はオプション契約となります。
AM8:00〜PM6:30までは電話、出動対応いたします。
 
カルテをもとに的確な対応 お客様毎のカルテを作成しておりますので、定期点検時のスケジュール管理(消耗部品や調整箇所)やトラブル時の的確な処置が可能です。
 
お問合せ
 
 
 
 
会社案内商品一覧オリジナルバースケール技術サポートお問合せ見積依頼
個人情報の保護サイトマップHOME
 
 
Copyright (C) 2005 Onishi-Keiki. All Rights Reserved.